<< 猫足 行き交う >>
ジュレ
b0263774_1431042.jpg

2011年6月1日撮影

これはギフトカタログに掲載するために撮影したもの。
ホンモノのプロの方から見たらツッコミどころ満載だと思いますが、
カメラマンにお願いする予算がない場合には私が撮ることも多々あります(^^)
まあ、そこそこなんとかなります(^^)


==========================

by mitomito1113 | 2012-07-18 01:44 | nikon D300s | Comments(4)
Commented by mayuki at 2012-07-19 12:39 x
みきみとさんこんにちは、mayukiです~!
ご連絡ありがとうございました、すごくビックリしたけどうれしかったです!!

実は私も・・・同じような状態で、同じようなことしてました^^;
でもあっちを消す・・・までの勇気がなく
いつか戻れるかなぁ・・なーんて甘い事も考えてみたり。
とりあえず今は、自分ペースでラクにやっていけるようにって思ってます。

お互いにいろんな思いがありますけど、写真好きな事に変わりはないし^^
ゆっくりのんびりやっていきましょうね♪
また遊びにきます~~^^

・・・・っていうか、リンクいただいてもいいですか?

Commented by mitomito1113 at 2012-07-19 23:45
mayukiさん!!ありがとうございます!!!

いやはや~、mayukiさんも同じタイミングで同じことしてたんですね(^^)。なんだかすごく嬉しい・・・っていうのも変ですが、、とても心強く感じました。

もうなんだか勢いで消しちゃいましたよ~。
でもね、なんかちょっとスッキリです。

そうそう、写真が好きな事には変わりないんですよね(^^)
ゆっくり、自分のスタイルでやれたらいいな・・・って思ってます。

ブログっぽく、もっとグダグダな写真とか、仕事の写真とか、あっちでは出しにくかったのもUPして行こうかな・・・って考えてます(^^)

あ、リンク、もちろんぜひぜひよろしくです。まだやったことないのでこれから試行錯誤してみます。

あ~~なんか元気になってきたぞ~~。
ありがとうございます。
Commented by musouutuki at 2012-07-24 00:29
今晩は。
なんとかここまでたどり着きました。
これから、もっと使い方を覚えて見に来ます。
今日は遅くなったのでこれまでで^^。
Commented by mitomito1113 at 2012-07-25 00:22
♪musouutukiさん

もしかしてまこにゃんさんですか~~??
起こしいただきありがとうございます!!!(涙)
エキサイトのIDまで取得されたのですね(^^)
私もエキサイトブログは初心者で右も左もわかりませんが、素敵な写真ブログがたくさんありますよ~(^^)
見るだけでも楽しいので是非ゆっくりあちこちお散歩して行ってくださいね(^^)
<< 猫足 行き交う >>