<< カンランシャ ジュレ >>
猫足
b0263774_073312.jpg


うちに来てくれてありがとう。
ずっとずっと一緒の時を過ごそうね・・・☆


==========================

by mitomito1113 | 2012-07-20 00:15 | iphone4s | Comments(4)
Commented by mayuki at 2012-07-20 16:39 x
うにゃ~~~、可愛いぃぃ~~ (*´艸`)
私、ネコも犬も大好きなんだけど
じーちゃんが大嫌いで・・・・・
じーちゃんの目の黒いうちは動物飼えそうにありません。。。

ほーんと、可愛いなぁ❤
Commented by mitomito1113 at 2012-07-21 00:07
そうか~~、、じーちゃんの意見は重いですね~。
ウチは前から「動物飼いたいよね~」って言ってて、犬派のダンナ&長男とネコ派の私&長女でいつも意見が対立して話が進まなかったんですよ~。
でも、今はみんなネコにメロメロです(^^)
Commented by chiakI☆です^^ at 2012-07-21 09:39 x
まゆきさんの所から遊びにきちゃいました~~
板チョコさんちの子猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!(^^)!
子育て忙しいんだろうなぁ~って思っていましたょ♬
この足だけってのも萌え萌えですねww
Commented by mitomito1113 at 2012-07-21 15:20
chiaki☆さん~~
来てくださってウレシイです!
子育てっていうより、子猫にいたずらされないように毎日部屋を片付けるのがタイヘン!!ちょっとの隙間を見つけて入り込むし、ツメが引っかかればどんなところへも登っていくし・・・(汗)
おかげでちょっと部屋がキレイになりました(^^)

時々覗いていただけたらウレシイです☆
<< カンランシャ ジュレ >>