<< とうふ 猫足 >>
カンランシャ
b0263774_1154859.jpg


2011年4月19日撮影

見方を変えるとまったく違う一面が見えてくる・・・的な(^^)
メルヘンな観覧車もこ~んなに無骨で荒々しいものだったのね・・・!
by mitomito1113 | 2012-07-22 01:30 | nikon D300s | Comments(4)
Commented by アーキュレイ at 2012-07-22 02:10 x
わぁ~い(^^♪
またここで作品を拝見出来て嬉しいです♪
写真は楽しく気ままに!
これからも時々覗かせてもらいますねん(*^^)v

下の下のジュレ・・・やばい時間に見てしまった\(◎o◎)/!
メッチャおいしそう・・・^^;
Commented by mitomito1113 at 2012-07-23 00:09
アーキュレイさん!!お越しいただき恐縮です(><)

エキサイトには素敵な写真ブログがたくさんあって、あちこち眺めるだけでもすごく見ごたえがありますよ(^^)

PHよりも「自分らしさ」が出せるかなあ~って思います(^^)

また気が向いたら立ち寄っていただけると嬉しいです!
Commented by petazo_pg at 2012-07-24 19:16
迫力がありますね・・・
この切り取りは思いもよりませんでした^^;
Commented by mitomito1113 at 2012-07-25 00:18
♪petazoさん

私も撮ってみてビックリでした(^^)
すごい鉄骨密度ですよね~~@@
<< とうふ 猫足 >>