人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駅の風景 リバ剣 >>
帰り道
帰り道_b0263774_12333019.jpg


   剣道の大会まであと1週間・・・。
   まだ面をつけての稽古は片手で余る程しかやってないのに
   なんて無謀な・・・(大汗)

   しかも、練習用の安価な「テトロン袴」しか持ってなく、
   やっぱり大人は試合でテトロン(化学繊維)というのはかなりイケてないそうで・・・050.gif

   ああ~どうしよう~~やばいわ~~057.gif

   今から綿袴を注文しても間に合わないかなあ・・・
   1回水に通さないといけないし(洗うと縮むのです><)、
   裏の折り目に隠しミシンも入れたいし(綿は折り目がすぐになくなっちゃうのです><)
   そんな時間も考えたら絶対間に合わないわ・・・

   しかも袴が綿なら道着も紺じゃないとなあ・・・
   私の道着は白だから色が移っちゃうもんなあ~
   どうせ買うならちゃんとした藍染のカッコイイのがいいしなあ~

   う~~~~ん・・・・いや!だめだめ!
   無い袖は振れないのよっ!
   まずは長男の剣道用のメガネを調達する方が先だわ!
   ここはもうテロンテロンのテトロン袴でデビューするしかないわ~あはは~008.gif

なんてことをぼんやり考えて家路についた空は、もうすっかり秋でした(^_^*)
by mitomito1113 | 2012-09-29 13:09
<< 駅の風景 リバ剣 >>