新芽
b0263774_00383498.jpg
低気圧が過ぎていった空に伸びる新芽

今年は春が早そうです



# by mitomito1113 | 2016-02-22 00:42 | iPhone5s | Comments(2)
▽△▽△▽△▽△▽△
b0263774_21564169.jpg
青空を突き刺す鋭角

▽△▽△▽△▽△▽△▽△
▽△▽△▽△▽△▽△▽△
▽△▽△▽△▽△▽△▽△

b0263774_21565288.jpg
TOKYO ビックサイト
複雑な建物!



# by mitomito1113 | 2016-02-16 22:03 | iPhone5s | Comments(0)
赤い満月
b0263774_122130100.jpg


2011年12月11日撮影

昔の写真。

写真が楽しくて楽しくてしょうがなかった頃。
皆既月食の赤い満月のクレーターを撮ることができ、めっちゃ興奮したなあ・・・。
# by mitomito1113 | 2016-02-07 12:25 | nikon D300s | Comments(3)
工場萌え
4、5年前に撮影した写真。
写真が楽しくて楽しくて仕方なかったなあ。。。
今ではツアーなんかもあるようですが、
夜の工場は本当にスゴイです。

b0263774_11345967.jpg

b0263774_1135533.jpg

b0263774_11351185.jpg

b0263774_11351714.jpg

b0263774_11352249.jpg

# by mitomito1113 | 2016-02-04 11:41 | nikon D300s | Comments(0)
オールドレンズ
b0263774_15473219.jpg


AF micro nikkor 55mm f2.8

ひょんなことから入手したマクロレンズ。

30年近くも前のオールドレンズですが、なかなか良い感じです(^^)

カメラを持ってお散歩に行きたくなってきました

# by mitomito1113 | 2015-12-09 15:45 | nikon D300s | Comments(0)
キャベツ畑
b0263774_22442459.jpg


# by mitomito1113 | 2015-10-06 22:43 | iPhone5s | Comments(0)
アスファルトで生きる野良
b0263774_13281765.jpg



# by mitomito1113 | 2015-09-01 13:26 | iPhone5s | Comments(0)
階段
過去の写真から、階段の写真を集めてみました。
それぞれの表情の違いをご覧ください。

b0263774_16075530.jpg
b0263774_16081147.jpg
b0263774_16080828.jpg
b0263774_16080247.jpg

b0263774_16085370.jpg

b0263774_16084865.jpg
b0263774_16084629.jpg







# by mitomito1113 | 2015-08-19 16:14 | Comments(8)
三段!

久々に剣道ネタを、、、

b0263774_02365746.jpg
上の写真はこのブログで2年前にUPした2段の昇段審査の写真。

下の写真はその2年後、先日行われた3段の昇段審査の写真。

偶然にも同じ会場、同じようなアングル、同じようなポーズ、、、(床のラインをみるとほぼ同じ場所だとわかります・・・('◇')ゞ)

この日、なんとか3段をいただくことができましたが、
この2枚の写真を見比べて、果たしてどれだけ自分が上達しているのか、
イマイチわかりません、、、

いつも姿勢やフォームを修正するよう稽古しているつもりですが、
この年になると、アタマで理解できても
身体はなかなか言う事をききません、、、

でも、そのもどかしさが原動力となって
毎回稽古に励んでいます♪

今年は大会に参加させていただける機会に恵まれました。
7月に2回、9月に2回、、、

なんとか頑張りたいです・・・!

もう少しスリムになれれば、身体ももう少し言う事きいてくれるとわかっていますが、
これが一番難しい・・・><



# by mitomito1113 | 2015-06-30 02:54 | others | Comments(6)
撮影の合間のお遊び写真
フレンチレストランのスイーツを撮影しました。

撮影用のスイーツとは別に、
パティシエさんが遊び心で作ったベリープレートを発見!
「コレ、撮っても良いですか??」「もちろん♪」
b0263774_22565238.jpg
可愛い~♪



このパティシエさん、写真がお好きなようで、
いつもOLYNPUSのカメラを持ち歩いています(^^)

撮影が終わって片づけのドサクサに紛れて
OLYNPUSちゃんにモデルになってもらってパシャリ。

b0263774_22565846.jpg



# by mitomito1113 | 2015-06-25 23:11 | nikon D300s | Comments(0)